--年--月--日 --:--


歯ブラシビスケット

2010年06月23日 21:59

少し前ですがおもしろいものを購入しました!
その名も「歯ブラシビスケット」

一日3個あげるのですが3個入りが10袋しか入っておらず
あんまりお得感がなかったので、その時は一袋だけ買いました♪

DSCF0995.jpg

中身はこんな感じです。
三色のビスケットがかわいいでしょ?
それぞれに配合されているモノが違うのですが
それは置いといて(笑)、このビスケット、なかなか硬いんですよ!

DSCF0996.jpg

試しにパスタ君へあげてみると
やっぱりパスタ君にはちょっと硬すぎるようで
食べづらそうにしていました;;

DSCF0997.jpg

でも歯にはいいから、と遊びに行く時は
極力持って行くようにしています♪

さて気になる効果の程ですが・・・

DSCF1075.jpg

これがなかなかいい感じなんですよ~!
Tykiの歯のチェックはPapaの仕事ですが
Papaから見ても、良好なようでww

今日はちょっと写真少なめで、おすすめを紹介しました☆


ランキング参加中!
Lucian&Tyki&Grimmのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全てきちんと目を通し、日々勉強させて頂いています。
ただいま、コメントの返信は都合により、ご訪問&コメント(足跡)に代えさせて頂いております。

みなさまの楽しくかわいいブログを見て、勉強させていただく毎日ですが
これからもLucian&Tyki&Grimmを宜しくお願い致します★

初めての方も気軽に、お名前だけでもコメントにどうぞっ!
遊びに行かせて頂きます♪




おかいもの

2010年05月20日 16:08

風邪をひいてしまい、長くブログをお休みしてしまいました;;
今日は久々の更新ですが、少し前のお話です。
先週の火曜日、かな?
Tykiをつれてペットランドミクニへ遊びに行ってきました!

DSCF0935.jpg

我が家にしては色々買った方ですね。笑
あ、邪魔しに来た~

DSCF0936.jpg

やっぱり自分のおやつだって分かるのかな?
でもでも今からTykiにはモデルをやってもらわなくちゃいけないのよ。

そうそう!
これ買いました。

DSCF0946.jpg

おむつ第2弾です★
ペットランドミクニでもしていたんですが、ズレていたのか
ドバーっと出ちゃいまして・・・・・
店員さんにはご迷惑おかけしました;;
これならズレも少ないだろう、と首まであるやつを買ってみたのです。


さて、Mama、つなぎのお洋服を買うのは初めてです♪
着せるのにもちょっと手こずりました!笑

DSCF0939.jpg

ふふ。かわいー!!
フードのところのドクロのワッペンがお気に入りですww

DSCF0944.jpg

おやつももらって・・・

はい、最後に決めポーズ!

DSCF0940.jpg



ランキング参加中!
Lucian&Tykiのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全てきちんと目を通し、日々勉強させて頂いています。
ただいま、コメントの返信は都合により、ご訪問&コメント(足跡)に代えさせて頂いております。

みなさまの楽しくかわいいブログを見て、勉強させていただく毎日ですが
これからもLucian&Tykiを宜しくお願い致します★

初めての方も気軽に、お名前だけでもコメントにどうぞっ!
遊びに行かせて頂きます♪


おそろいニット

2010年02月04日 09:00

Tykiを連れて、パスタくんに会いに行ってきました!
その前にMama妹を連れ出し、3ワンにちょっとしたプレゼント♪

なんと一着1.050円だったので、ニットを買ってあげましたwww
サイズがDMしかなかったけど。。。。


DSCF0379.jpg

頭を撫でてもらっているのはTykiです!
服に埋もれてる。。。笑
Tykiは、なんとまだ体重3.75キロ・・・。
なるほど、がりがりなわけだわ。と納得してしまいました

Lucianの服でも大きいんだもんね。
型紙作りなおさなきゃ・・・泣


DSCF0381.jpg

3ワンの写真が撮りたくても、この状態。
やんちゃなTykiにパスタくんは困り顔で、Mama妹の膝の上から離れません!
やっとLucianにも慣れ始めてたところなのに
非情な姉で、ごめんね、パスタくん・・・・・・

上の写真、ちゃっかりTykiも映ってるのですが、解りますか~?

パスタくんのお顔のところに注目ですよー!


やっと撮れた3Shotは、これ一枚

DSCF0384.jpg

はい、だーれもカメラ目線ではありません;;
パスタくん、嫌がりすぎだし・・・


DSCF0385.jpg

Lucianはほんと写真が撮りやすいです!
あんまり家の中ぢゃ走り回らない子なので。
長男よ、いい子に育ってくれました♪


DSCF0382.jpg

パスタくんは、ひとりだけ違うニットだけど
ひとりだけサイズぴったりでした!笑


ニットのデザインはこんな感じです!

201002032146000.jpg

携帯で撮ったので、上の写真と全く色味が違いますが
上の写真の色が肉眼に近いです

フードが星柄がTykiで
フードが赤がLucianです★


ランキング参加中!
Lucian&Tykiのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★






いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全てきちんと目を通し、日々勉強させて頂いています。
ただいま、コメントの返信は都合により、ご訪問&コメント(足跡)に代えさせて頂いております。

みなさまの楽しくかわいいブログを見て、勉強させていただく毎日ですが
これからもLucian&Tykiを宜しくお願い致します★

初めての方も気軽に、お名前だけでもコメントにどうぞっ!
遊びに行かせて頂きます♪


おみやげ

2010年02月02日 09:00

少し前の話にもどりますが、TDRでのLucianへのお土産として
買ってきたのはクリップです!笑

201001261611000.jpg

直接Lucianが喜んでくれるようなものではありませんが
こうやって使う予定です

201001261610000.jpg

ご飯の試供品ってついついもらっちゃったり
買い物したらくれたりと、結構貯まってるんですよね!

201001261609000.jpg

だけど一気に使えないので、これからはかわいいクリップで
止めちゃいます

DSCF0293.jpg

Lucian&Tykiはクリップなんかよりも、おもちゃですよね~


ランキング参加中!
Lucian&Tykiのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★

Mamaの趣味

2010年01月08日 10:00

おもちゃって飼う人の趣味が表れると思いませんか?
よーく今あるおもちゃを見てみると・・・
うーんMamaの趣味が形になってるね!って納得。笑


そんなこんなで今日はMamaの選んだおもちゃを紹介しますww

201001072123001.jpg

もうすでにくまちゃんの形をしていませんが・・・笑
初代くまちゃんはすでに首がもげかけてます・・・泣
そう、Mamaはクマが好き!


そして~・・・

201001072124000.jpg

黄色も好き!

そしてそして・・・

201001072122000.jpg

201001072122001.jpg

ロープを上手にひっぱるLucianが大好きハート


昨日は朝から夜の7時まで一度もトイレをしてくれなくて
とても心配だったけど、夜には元気に遊んでくれていたので安心しました♪


ランキング参加中!ぽちっとお願いします★




