--年--月--日 --:--


お友達紹介08

2010年02月06日 09:00

今回お友達になってくれたのは
Mダックス空の大冒険
のやまみさんと空(くう)ちゃんです
空ちゃんは、ブラック&クリームの女の子です♪
ブラック&クリームといえば、実はLucianのお父さんはブラクリなんです。
だから空ちゃんを観ているといつもLucianのお父さんは、こんな毛並みなのかな?とか色々考えてしまいます。笑

空ちゃんは今やまみさんと訓練中!
空ちゃんのちょっぴり怖がりな性格を克服してあげようと頑張ってらっしゃる姿
本当、尊敬します

訓練中の動画が時々見られるので、我が家でも真似してみようと
家の中で秘密の特訓をしています!笑

そしてやまみさんは今Mamaが住んでいるところに
土地勘があって、Mamaの知らないペットショップのことなどを教えて下さる
とっても有難い方♪

まだ空ちゃんを知らない方は、ぜひブログをのぞいてみてください。
やさしい表情の空ちゃん、かわいいですよ

最後にやまみさんへ。
コメントで教えて下さった、ペットランドミクニ、行ってきましたよwww
広くておやつの種類もたくさんあって、楽しかったです!

DSCF0463.jpg


ランキング参加中!
Lucian&Tykiのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全てきちんと目を通し、日々勉強させて頂いています。
ただいま、コメントの返信は都合により、ご訪問&コメント(足跡)に代えさせて頂いております。

みなさまの楽しくかわいいブログを見て、勉強させていただく毎日ですが
これからもLucian&Tykiを宜しくお願い致します★

初めての方も気軽に、お名前だけでもコメントにどうぞっ!
遊びに行かせて頂きます♪



お友達紹介07

2010年01月19日 09:30


★お知らせ★
いつもご覧いただきありがとうございます!
1/20~21、一泊二日で東京に旅行に行ってきます!!
もちろんミッキーに逢うためにっ!笑
22日以降の更新をお楽しみに、しばらくお待ちください♪



今回お友達になってくれたのは、これまた、ふたり揃って男前な
はるくん(シルバーダップル)となつくん(ブラック&タン)なのですスマイリー

そして紹介するブログは、ワタシさんが楽しい記事をあっぷしてくれる・・・
アップロードファイルはるなつびよりアップロードファイル

これがまた癒されるブログなのです!
ふたりとも男前なんだけど、優しい感じの男前だから
寝顔とか、2shotは特に・・・癒される~ハート

癒されたいときに見て欲しいブログですね!

そしてまたふたりとも男前&お友達がたくさん、なので
おモテになるようで・・・。
うらやましぃwww
あ、でもうちのLucianには恋の話はまだ早い早い。笑

男の子同士もいいな、とつくづく思うMamaなのでした♪ピンク


DSCN2371.jpg


ランキング参加中!
Lucianのお友達が増えるよう、ご協力のぽちをお願いします☆

お友達紹介06

2010年01月16日 20:00

今回のお友達はとってもキュートな女の子ですっ♪ピンク


アップロードファイルダックス クレアのHappy♪Lifeアップロードファイル

とってもとってもかわいいクレアちゃん!
クリームの女の子大好きなPapaは、「べっぴんやなぁー」って言ってましたよw
赤とかピンクのお洋服がとっても似合う・・・
あ、お正月のトラさんコスも、もちろんかわいかったですよニコッ♪

お写真で時々お洋服が嫌なのか、ちょっぴりぶちゃいくな顔になってるときもあるけど
それもまた表情豊かなクレアちゃんの魅力っ!
あーうちのLucianもクレアちゃんを見習ってぜひもっとたくさんの表情をしてもらいたいな・・・泣


何を隠そうMamaはクレアちゃんのピンクのコングを見て
うちもコングを買おうと決意したのでした!!


DSCN2371.jpg

↑この画像を長く使ってるのも
舌だしLucianの写真はこれしかないからなのです・・・笑


ランキング参加中!ぽちっとお願いします★

お友達紹介05

2010年01月07日 12:00

今回お友達になって下さったのは・・・なんと親子なんですよ~ww

アップロードファイル涼太と菜々子アップロードファイル
お父さんに涼太くんと娘ちゃんの菜々子ちゃん、そしてryo&nanaママさんの和やかブログですニコッ♪
親子飼いだなんて・・・Mamaはとってもあこがれますwww

実はMamaはとっても今Lucinaの子供がほしーんですよね!
でも難しいこともわかってるので、そこはまだまだ充分に悩みたいと思います!
息子ふたりもいいと思ってますし!

あ、話がそれましたね・・・

手作りのカラー&リードを作られたり
お友達がたくさんいて、羨ましいご家族って感じです手書き風シリーズハート
あーMamaも早くかわいいテープ見つけて、手作りで作ってあげたいです!


ryo&nanaママさん、そして涼太くん菜々子ちゃん、今年も宜しくお願いしますねw

DSCN2371.jpg

ランキング参加中!ぽちっとお願いします★

お友達紹介04

2009年12月15日 10:00


いつもご覧いただきありがとうございます!
新居への引越しのため12月20日以降より
更新が止まる恐れがありますが、必ず帰ってきますので
気長にお待ちください!
出来るだけ携帯などでLucianの写真だけでも更新したいとは思ってますハート





今回お友達になってくれたのは・・・
アップロードファイルゴンタでごじゃるよぉ~。アップロードファイル
のりょうちんさんと、ゴンタくんです★

ゴンタくんはLucianとお誕生日が一日違いの3/12生まれ!
そして同じシルバーダップル!
Mamaがもっとも気になったのは、りょうちんさんの関西弁!笑
Mamaも関西人ですからね~!!

あっ、もう一個ありました!
ふたりとも目が片方ブルーなんですよ~!
Lucianは右目、ゴンタくんは左目なんですけどね!

そんなゴンタくんとりょうちんさんの写真あり、笑いありの楽しいブログです骨


DSCN2371.jpg


ランキング参加中!ぽちっとお願いします★





