--年--月--日 --:--


お盆のお話~海編~

2010年11月15日 16:20

未だに再開のあいさつも出来ていませんが
コメント下さった方はありがとうございます☆
明日はやっと時間が作れそうなので、昼からPCの前に座って
あいさつ回りが出来そうです(笑


さて、Tyki&Grimm、初めての海です!
Tykiの脱臼があったので、中止にしようかとも思ったのですが
一年に一回の機会なので、行ってみました!

海01

TykiもGirmmも初めての砂浜がおもしろいのか
大ハシャギで走り回って、おいかけっこ。
去年はビーグルちゃんがいたのですが、今年はワンコ連れはうちの家族だけでした;;

気にしていたTykiの足も、Tyki自身が心配してないようだったので
大丈夫そうでした♪

海02

普段から水は怖がりませんが
波が寄せては引くを繰り返してるのがおもしろいのか
打ち寄せてきた波からは、ふたりして逃げ回ってましたね~笑

海03

ちなみに泳ぎの方は・・・
TykiはPapaにしがみつきまくり・・・
だけどGrimmは海の中から呼ぶと、浜から飛び込んで泳ぐくらい平気みたいです!

Grimmの泳いでいる動画もあるのですが
Grimmの真っ黒な身体じゃわかりづらくてUPは断念しました~笑

さておうちに帰って、シャワーを浴びさせて、ドライヤーもして
あとからMamaもお風呂に入って、
あ~やっと一段落。とリビングに戻ると・・・

DSCF3166.jpg

寝てる~

さらに・・・

DSCF3169.jpg

寝てる~

たった一時間ほどの遊びなのに
海ってすっごく疲れますよね~!


もうちょっと続きます☆

ランキング参加中!
Lucian&Tyki&Grimmのお友達が増えるよう、ご協力をぽちっとお願いします★




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
全てきちんと目を通し、日々勉強させて頂いています。
ただいま、コメントの返信は都合により、ご訪問&コメント(足跡)に代えさせて頂いております。

みなさまの楽しくかわいいブログを見て、勉強させていただく毎日ですが
これからもLucian&Tyki&Grimmを宜しくお願い致します★

初めての方も気軽に、お名前だけでもコメントにどうぞっ!
遊びに行かせて頂きます♪


スポンサーサイト


コメント

  1. かーちん | URL | -

    こんばんわ~!

    ブログ再開ですね!

    Tykiくん&Grimmくんしばらく見ないうちに
    すっかり成長しましたね!

    Tykiくんのあんよ大丈夫だったかな?

    初めての海でTykiくんもGrimmくんも楽しそう!!
    水は恐くないのかな?
    ショコラはビビリだから水は苦手です。

    2わんで仲良く寝てる姿が可愛いな~!

  2. クレまま | URL | -

    こんばんはー
    海での様子楽しそう~♪
    いっぱい遊べてよかったね
    Tykiくんの足も大丈夫そうでよかった^^
    Tykiくんは海がちょっとこわかったのね
    Grimmくんはこわくないなんてすごい~♪
    海で遊ぶとつかれますよね
    疲れて並んで寝ちゃっていてかわいいです~♪

  3. やまみ | URL | -

    初めての海と思えなくらい楽しんでますね~!
    空は何度行っても海は苦手です(^^;)
    波の音が怖いのよ(>_<)
    たくさん遊んで疲れて、楽しい一日だったんですね。

  4. チャピモモのママ | URL | 5IHHRe6Y

    ブログ再開してたんですね~
    TykiくんGrimmくん初めての海なのに元気に遊んでますね(^_^)v
    下の子の方が元気があるみたいだしね(笑)
    遊び疲れて寝てるTykiくんとGrimmくん、そしてパパさん・・・。
    お疲れ様です(笑)

  5. ワタシ | URL | -

    こんちわー☆

    ご無沙汰ですーー♪
    無事に復活されたみたいで良かったぁ~

    Tykiちゃん、ちょっと心配な事があったのですね。。
    歩けないくらいだったって事は相当痛かったんだよね
    もう大丈夫なのかな?お大事にね♪

    ほんっとに楽しそうに海で遊んでくれてますね!
    砂浜で遊んだり、泳いだり。
    どのお写真からもママさんの笑顔も見えるようです^^♪

    遊び疲れて一緒に眠ってる姿も愛おしくなりますね!

  6. くーちゃん | URL | -

    お久しぶりです!
    この間はコメントありがとう。

    Tykiちゃん、脱臼したの~?
    脱臼は完治まで時間がかかるもんね。
    安静が大事だけど、もう大丈夫なんだね。
    よかった。
    Grimmくんともすっかり仲良しでよかったね。
    海をいっぱい楽しめたね。
    みんなでお出かけは楽しいよね。
    また元気で楽しそうな姿を楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucian311.blog14.fc2.com/tb.php/100-bbf161f8
この記事へのトラックバック



