--年--月--日 --:--


2011年 うさぎ年 

2011年01月04日 21:36

新年あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状を送って頂き、嬉しい新年を迎えることができました!

DSCF3241.jpg

LTGままのおうちの方では年末、雪がちらほら降る日が続き
とても寒かったのですが、全員元気で新年を迎え
初詣にも行ってきました!

DSCF3261.jpg

またその様子は少ない写真ですが更新したいと思います。

DSCF3269.jpg

それでは今年ものんびりマイペース更新ですが
仲良くして頂けると光栄です♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ryo&nanaママ | URL | pfsx8s9g

    明けまして
    おめでとうございます♪

    可愛い年賀状ありがとう(*ゝω・)Thanks!!
    今年もよろしくね♪

    SDカード見つかったかなぁ・・・

    Tykiくん、Grimmくん
    見つけてあげてね~~゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

  2. ワタシ | URL | -

    LTGままさん、Tykiちゃん、Grimmちゃん
    明けましておめでとうです~
    今年もどうぞよろしくです♪

    うさぎさんのおもちゃとともにかわいいお写真が撮れたのですね^^

  3. やまみ | URL | -

    遅くなりましたが、
    明けましておめでとうございます。
    今年も空共々よろしくです。

  4. ようちん | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も仲良くしてくださいね~。
    可愛いTykiちゃんとGrimmちゃんの様子また見せてくださいね。

  5. なっちゅマム | URL | -

    明けました~おめでとうございます
    しばらくご無沙汰してしまってるうちに
    Grimmちゃんが大きくなった気がする~
    うさぎちゃんとの写真も可愛く取れてますね
    今年こそは、ちゃんとブログを更新しようと
    思ったのですが、初出勤でようやくPCに
    向かいました(笑)
    こんな私ですが、ナツオさんともども
    今年も宜しくお願いいたします

  6. クレまま | URL | -

    あけましておめでとうございます^^
    年賀状ありがとうございました^^
    こちらからは遅くなってしまってすみません~
    うさぎTykiくんかわいいいなぁ
    Grimmくんも大きくなりましたね^^
    今年もクレアさん共々よろしくお願いいたします

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lucian311.blog14.fc2.com/tb.php/104-720a5210
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます




